muromizuのブログ

日々の出来事?

初めまして(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日から人生初ブログやっていこうと思います。



主にバイナリーオプションMT4の事になると思いますが
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ



先日、初めてバイナリーオプションを始めてみました。
まあ当然のごとくボロ負けでしたが・・・・(当然です・・・



そこでいろいろ調べた結果MT4と出会いましたw
当然それだけではうまくいかず無料インジつかってカスタマイズしていくのですが
まあ・・・・結果は・・・・(聞かないでください(´;ω;`)ウゥゥ



さらに検証と負けを増やしていくわけですが・・・
そんな時ある方の記事と出会いました!!!(運命的出会い(∩´∀`)∩ワーイ
なんとその方はインジ制作とか検証とかいろいろしている方で
youtubeなど動画も上げている方でした!
ブログや動画などほとんど見せていただきました!!!


そこに出てくる素晴らしいインジ私も使ってみたいですw(真顔( - ゛-)